彩りある人生を♡ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地で
こっそりチョコ好きを加速🍫


昨日がバレンタイン❤️

どんなチョコが贈られたのだろう?



先週のパン部は
チョコ好きが集結‼️

ナッツもフルーツも
どっさり入れた
チョコレートカンパーニュの会



この日は
訳あって三部制


慣れないクープに
人生を重ねて?

クープの道にナッツが立ちはだかり

この場合の対処法は人間関係にも通じたりして



発酵の合間には

それぞれにプラスα



サブメニューは気まぐれ

試作のおつきあいだったり
挑戦したい何かを



​チョコバナナブラウニー



1人じゃ不安でも
趣味が合う仲間となら♡



オンラインレッスンや
YouTubeを見ながら

誰にも気兼ねなく
おうちでひとりもいいけど

やっぱり誰かに
話を聞いてもらいたい!

自分の知らない話を
リアルタイムで聞きたい!

それはそれで
また楽しい遊び♡

気をつけるべきことは
きちんとやった上でね




緩急つけて

彩りある人生を♪



 


少し充電して
次♡ご案内いたします^ ^



そして思わず笑っちゃったのが
紅茶サークルの相棒‼︎

同じチョコ買ってます😏

オマケ





秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?