2022年、今年も自分らしく♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 



本年も、よろしくお願いします♡





 

昨年は年末にかけて少し体調を崩してしまい

ブログも滞ってしまうような感じでした汗

 



でも年間をみると

自分と向き合う時間を努めて取るようになり


複雑に考え込むようなことがなくなり


年間を通し

軽やかに楽しく過ごすことができた

1年だったように思います♡

 



風の時代ということもあり


自分の気持ちが整うと


ビュンって外側に現れるような…




その度に

「やっぱり現実化が早くなっている」って

実感できることもたくさんありました

 





逆に「あれ?」って思う出来事があった時は

自分の気持ちが

いっぱいいっぱいになっていたこともあり…


 

自分の気もちに気づくことが

早まった感覚を覚えるような

1年でもありました

 



 

ネガティブな感情に気づくことが

早まったおかげで


「楽しい、心地いい」


に意識を変えることも定着し



自分でいることが楽しいと感じるような

出来事がたくさんあり


 

自分らしさが深まっていくような

実感が持てた1年でした




 

 あと、新たな変化は

自分が楽しく心地よく過ごしていたことで


家族や周りの友達の幸せを運んでいたような

出来事もあり


シェアする喜びも

最近は感じることが多くなっています


 

分かち合う幸せって何倍にでもなるなあって

ワクワクを感じることが増えていってます

 




この気持ちを忘れずに

今年も自分らしく

楽しく進んで行けたらなあって思います

 






皆様にも2022年が

素敵な1年になりますよう・・・♡

 

 

 

 

自分の生き方、働き方につまづいたら

まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから