忙しい時ほど自分と向き合う時間を大切にする♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

クリスマスも終わり

年末年始、落ち着かない日々を

過ごしている方も多いことと思います

  

 


 

かくいうわたしも

職場でもバタバタと落ち着かず

 


家に帰れば、帰ったで

やることが山のようにあり

落ち着かないこの頃です

 



 

 

「忙しい」という言葉は

心を亡くすと書きますが

 




以前は、そういう時

 

やらなきゃいけないことや

周りの人ばかりに目が向いてしまい

 

自分の気持ちをないがしろに

してしまうことがたくさんありました

 

 



 

 

今、思えば頑張っていた自分に対し

申し訳ないことをしてたなって思います汗

 

 

 

忙しく、自分を見失いがちな時こそ

 

20分でも30分でも自分の気持ちを

確認する時間が必要ではないのかなって

思います

 



 

 

「頑張り過ぎてない?」

「体調はどう?」

「今、やらなきゃいけないこと?」

「他の人に頼めるところないかな?」

 

 

 

ついつい、頑張り過ぎてしまってないかを

確認し労りの言葉をかけてあげて

ほしいなあって思うんです

 


 

普段から頑張っている自分のために

 

仕事終わりにカフェでのひと時や

夜寝る前

家事と家事の合間に

 

 

余裕をなくし

自分の気持ちが見えなくなったり

体調を崩しがちになる今だからこそ


 

自分を振り返る時間を習慣化していくことで

気づきがたくさんあり

普段の自分に取り戻しやすくなるのでは

ないかなって思います♡

 


 

 

 

自分の生き方、働き方につまづいたら

まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから