【募集中】自分迷子さんも大丈夫♡ハッピー・マイライフスタイル継続講座 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
「ネガテイブな気持ちが頭から離れず
何をしたら楽しいのかわからなくなっている

「この先、こんな嫌な気持ちで
過ごさなきゃいけないのかと思うと不安」
 
こんな気持ちに陥ったことはありませんか?
 
 


わたしはいつの日からか
ずっと不安なモヤモヤを抱えながら
こんな気持ちですごしているのが
当たり前になっていました
 
 
 
誰かにそれをぶちまけられるほど
わがままを言えるわけでもなく…汗
 
 

気持ちを押し殺したまま、溜め込んで

いつの間にやらそのもやもやは
自分で対処できないほどに
大きくなってしまっていました
 
 
 
 
大きなもやもや抱えて過ごしているから
些細なことでイライラしたり
落ち込んだりする毎日もやもや
 
 
数ヶ月前まで、わたしはずっと
こんな気持ちで毎日を送っていました
 
 
 
 

「自分を認めましょう」
「自分を好きになりましょう」

そう言われて向き合っても思うようにはいかず
 
 
 
 
そのたびに


「やっぱりわたしはダメだ」
「いつまでこんなふうに過ごしていくのかな
 
 
 
 
と考えても仕方がないことを繰り返し考え
その度に拗ねて、落ち込んでいましたチュー

 

 

 

 

 

 

そんな自分迷子で

凝り固まった思考の持ち主だったわたしが

 

 

「このままずっと毎日が進んでいくのは嫌だ」

「本気で変わろうという気持ちがなければ

人生ずっとこのままだ」 


 

と思い根気強く自分と向き合うこと数ヶ月。

 

 

 

 

自分でいることが楽しく

肩に力が入らず過ごせるようになりました♡

 

 

 

自分を諦めないで良かったなって心から思えます

 

 

 

ショックな出来事に対しての

向き合い方も考え方も変わり



何をやるにも億劫だった自分が

やりたいことに軽くチャレンジできるように

なりました

 

 

 

 

今、自分でいることが楽しいし


チャレンジすることで

新たな自分を発見できることが楽しいです♡♡

 

 

 

 

今まで味わったことのない自分の変化を

実感できたからこそ、


 

「同じように悩んでいる人の力になりたい」

「自分の良さを自分で

感じ生きづらさから解放してほしい」


 

そういう思いからこの講座は生まれました。

 

 

 

この講座は凝り固まった思考の癖の

向き合い方が身につくことが終わりでは 

ありません。



自分の良さ、自分らしさを深め、

講座後もどんどん自分を

アップデートしていける♡

 

 


 

自分迷子の状態から


自分で新しい自分を発見していけることが

できる」


そんな講座です。

 

 

 

   

 

この講座にはこのような方がおすすめなです♡

 

・自分を好きになれず

長い間自分責めを繰り返している

 


・他人に振り回されてばかりで

自分の気持ちがわからなくなっている

 

 

・悩みが消えず、落ち込んだり

イライラしてばかりいる


 

・自分の「好き」や「楽しい」が

なかなか見つからず

自分らしさがわからない


 

・何度も自分を変えたいと思っているが

いつも挫折してしまう

 


・お金を使うことに罪悪感を持ってしまう。

 




 

この講座を受講するとこうなります♡

 


・自分を責めなくなり

自分の一番の理解者になれる

 


・自分に集中でき

周りの人の反応が気にならなくなる

 


・自分でいることが楽しく

好きなこと、楽しいことが

どんどん明確になってくる

 


・お金を得ること、使うことが楽しく、

振り回されなくなる



 

・ネガテイブな時の自分の向き合い方を

理解し、思考の癖と上手に

付き合えるようになる。


 

・どんどんやりたいことに

チャレンジできる自分になる


 

・自分の人生に対し自信を持ち

前向きな気持ちで捉えられるようになる

  

自分迷子さんも大丈夫♡

 

ハッピーマイライフスタイル

          継続講座

 

<内容>

1ヶ月目:今の自分を知り、思考の癖を理解する

・今の自分・理想の自分について

・本来の自分に戻るって?

・思考の癖について

・頭がごちゃごちゃしたときの対処法

 

2ヶ月目:もやもやループに陥らないブレない自分軸をつくる

・自己肯定感は揺れ動く

・どんな時も自分基準で(自分を客観視する)

・苦手なもの、嫌いなものから見えてくること

・もやもやループに陥ってしまったら?

 

3ヶ月目:他人に振り回されなくなる自分に優しい関係を築いていく

・自分と合わない人、苦手な人とは?

・人を否定せず距離感を考える

・流されない人付き合いの築き方

(アドラー心理学から学ぶ自分に優しい対人関係の捉え方)

  

4ヶ月目:お金を味方にして相思相愛になる使い方をする

・目から鱗❗️
「お金に愛される考え方」について

・自分らしさが光る♡
 お金の付き合い方トレーニング

・自分を幸せにするお金の使い方について

 

5ヶ月目:自分迷子さんのこれからの生き方・働き方
・5ヶ月の振り返り

・迷子さんの理想の未来の築き方

・自分を常にアップデート

 自分をもっと好きになり自分らしさを深めていく

・迷子脱却し、自分で自分を幸せに♡

 

 

講座期間中はセッション時以外でも個別LINEで質問し放題♡

つまづいた時、不安を抱えた時、次回のセッションを待たずに相談できるので動けないまま無駄な時間を過ごすということがありません♡

 

  

<日時、開催場所>

・お客様のご希望の日時の候補をを伺い調整し開催します
 

・マンツーマン1回90分
 1ヶ月2回 5ヶ月間の計10回の講座です
 

・オンライン(zoom)
 

  


  

まずは体験セッションへ♡

「興味はあるけど、受けても大丈夫かな?」

 

「いきなり継続はちょっと勇気が・・・」

 

そんなあなたも大丈夫♡ 


 

まずはお気軽に相談いただける

体験セッションへお越しください


 

あなたの状況をしっかりヒヤリングし、問題点や今後の道筋を明らかにしていきます。

 

 

 

体験を受けたからといって、継続講座を強要することはありませんのでご安心ください

 


〜自分迷子さんも大丈夫〜

「ハッピー・マイライフスタイル

        セッション」

 

時間

90分

 

場所

オンライン(zoom使用)

 

ご予約

平日
15:00〜16:30
土・日・祝日
10:00〜11:30     14:00〜15:30

体験セッションで得られること

・現在のお悩み解消の道筋が明確化になる

・本当に叶えたい理想の未来の自分を確認

・理想が叶うためにまずなすべきこと

 

♡料金

単発セッション  6000円(税込)

初回体験に限り  3000円(税込)

銀行振込をお願いしております

 

お申し込み

 ハッピー・マイライフスタイルセッション以下の項目にご入力いただき送信してください。送信後、自動返信メールが届くことのなっておりますが、万が一受信されない場合は、お手数おかけしますが、LINEやメールからメッセージ送信してくださるようお願いいたします。リンクws.formzu.net

 

 

キャンセルポリシー

・基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません

ご返金はできかねますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから