私が行動できなかった本当の理由♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

 

私は自分が行動力がないのはずっと


 

 ・出不精だから

 ・面倒くさがりだから

 ・体の疲れが慢性化していて

  疲れるのが嫌だから

 

 

そんなふうにずっと思っていました




 

新しいことを自分から始めるのも苦手だし

誰かがやっているのを教えてもらったり

見様見真似でするタイプで

 

 

それももともと行動力がないから

って決めつけていたんです



 

 

でも、働き方や生活の仕方を見直してから

明らかに自分の行動力が上がったことを

ひしひし感じるんです♡

 

 


 

体の疲れを感じづらくなったから?

 

 



もちろん、働き方を変えたことで

疲れは随分緩和したと思いますが

 

 



それ以上に

 

気持ちが元に戻ったから♡

 


これを実感してます





そもそもの気持ちが


「元気がなくなって」

「やる気がなくなって」


いたんです







 

 

気持ちが元に戻り、元気になったことで

アクティブとまではいかなくても

 

とりあえずやってみよう

 

の気持ちは沸くようになりました

 

 


 

これは私にとっては大きな進歩♡で

その「とりあえず」から

今に至っています

 



 

行動力がないことって


「もともと(元来)」とか

「身体が疲れているから」とか


思いがちですが、それだけじゃ

決してないと思うんです

 




気持ちが元に戻り、元気になれば

自分なりの行動の一歩を踏み出すことは

誰でも可能なことなんです

 


周りから呆れられるほど、腰が重く

行動力がなかった私が



これほどまでに変われたのは

気持ちが軽くなったことが大きいです




みなさんもこの感覚を実感し

変化をどんどんして

もらいたいです♡


 一緒に自分らしい生き方・働き方を

見つけていきましょう♪


 

まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから