人間関係のゴタゴタに巻き込まれなくなった♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

 

同じ組織で25年も働き

異動も多い職場だったので

いろんな人たちを見てきました

 

 


 

自分に合う人、合わない人。

 

 

 



厳しくってとっつきにくいけど

愛を持って指導してくれる人♡

 

上部だけの親切で

悪口ばかり言いふらしていた人

 

 

 

 

本当にいろんな人と働かせてもらったので

仕事を何度か一緒にしてると

 

 

本当に愛をもって言っているのか

自分の得ばかりを考えている人なのかも

見抜くようになりました

 

 

 

今は、人のことを思いやれる

自分に合う人ばかりと

過ごすことが多いので

 

 

たまにあれ?って人と出会うと

すぐに違和感を感じてしまいます

 

 

 

 

例えば、したくない作業があるといなくなり

終わる頃に戻ってきて

やってもらった作業にダメ出しするようなあせる

   



 

でもその人たちの言動を見ていると

楽をしようとしたり

日常的に他人の仕事に

不満ばかり言っているのです

 

 

 


だから、自分に対して

そういう態度をされても


 

小さな欠点を探して歩くような

面倒な仕事が嫌いな


「そういう人なのだ」と


思うだけで全く気にならなくなりました

 


 

むしろ違和感しか感じず

「別の世界を見てる人なんだなー」

って思います

 

 

 

見ている世界が違うと

ダメ出ししたことにしょげるどころか

全く気にならなくなります♡

 

 

 

 

   

 

自分が向いているベクトルは

そこじゃないってことがわかるんで♡

  



 

誰かからイライラをぶつけられた時

自分がどんな感情を抱くか?

 

 


自分の反応を見ると

どちらのベクトル向いているかがわかります

 

 

 

他人の気分に左右されない

マインドを築いていきたいですね!!

 

 一緒に自分らしい生き方・働き方を

見つけていきましょう♪

 

 

まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから