40代すぐに痩せる合言葉は〇〇! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク



今回は講座受講中の

あいこさん(40代)の

ダイエット経過のご報告です鉛筆


あいこさんはお仕事アリ

しかも海外在住ということで

「本当に痩せられるのかな?」と

講座開始当初は不安を感じていましたアセアセ


私が受け持つ方は


■お仕事あり

■育児あり


という方も多くダイエットに時間を避けるか

不安に思う方がほとんどです。


しかも海外在住となると

食生活の違いもあるので不安に感じて

当然だと思います。


なのであいこさんとは


講座に忠実に取り組みましょう!

それ以外のことは忘れてくださいキラキラ

 

 そうお伝えした結果

まさかまさかたった1ヶ月で体重グラフが変化下矢印



 


この結果をうけてあいこさんの不安も

かなり解消されたようで下矢印




最近では食べる以外の行動も

美を意識するようになってきましたラブ


痩せる前って不安でいっぱいで

ダイエットに踏み出すのは

躊躇してしまいますよねショボーン



でも勇気を振り絞って1歩、踏み出せば

世界が変わりますキラキラ


私もそんな1人下矢印

 

 

 次はあなたがその番です!

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ


 

ピンクハート私のインスタ


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク