アラフォー飲み会があっても痩せられた! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク


本日は講座受講中の

まなみさん(仮名)のダイエット経過を

ご紹介いたします!


まなみさんは営業職で

お付き合いの外食・飲み会も多く

思うようにダイエットできないアセアセ


体重が増えたら食事制限など

過度なダイエットを繰り返していましたが

健康的に痩せたいと思い

講座を受講されました。


受講当初は体重が減らず

悩まれていましたが

一緒に頑張りましょうと

3食食べ続けた結果

受講4ヶ月目から

一気に体重が減り出しました下差し



もちろん外食・飲み会は

週の中で2.3回ありますが

前後のお食事に注意をしたり

自炊の時の食事のバランスを気をつけることで

グラフが右肩下がりになってきましたラブ



講座受講される方って

早く痩せないといけないアセアセ

外食や飲み会は断らなくてはいけないもやもや

そう思われがちですが

ダイエットのスピードを決めるのは

受講生様本人ですOK


インストラクターはその意向に合わせて

サポートをする応援団の存在ウインク





まなみさんとも

ご本人様の意向を確認しながら

引き続き外食・飲み会もしつつ

ダイエット進めていこうと思いますグッ


 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ


 

ピンクハート私のインスタ


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク