食べて痩せるからイベントも怖くない! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 


本日は黄金バランスダイエット

講座受講をされている

かおりさん(仮名)の

ダイエット経過について

お伝えいたします😊



かおりさんは講座受講中

クリスマスに年末年始

そして家族旅行と

イベント目白押し!!!



入塾当初は本当に痩せるのか

不安が大きかったのですが

黄金バランスダイエットの

食べて痩せる極意を習得したところ



イベントの際も

食事のバランスに気をつけながら

ご家族と美味しくお食事を

楽しんでいました♪



ご卒業後は自分で最終目標の

49キロを目指して

引き続きダイエットされていくそうです😊






ダイエット中

家族とのイベントは楽しめないと

1人悩んでいませんか?

それって心が不健康ですよね。



でも黄金バランスダイエットなら

食べて痩せるからこそ

外面も内面も健康!

素敵に変身できますよ〜✨



私も黄金バランスで

変わることができました。

 

 

 


痩せるレシピは

こちらを参考に↓↓


 

ピンクハート私のインスタ



少しでもお役に立てれば

嬉しいです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク