自分の時間がないワーママこそ 食べれば痩せる! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク



本日は私と同じワーママさん

なほさん(仮名)のダイエット経過を

ご報告いたします😊


なほさんは子育てをしながら

リモートワークで働かれています。

なので自宅では自分時間の確保が難しく

測ったり、記録する時間があるか

講座開始前、不安に思われていました💦


でも講座を始めてから

課題をきっちりこなしていったところ

講座終了まで1ヶ月を残して

見事な右肩下がりのグラフに↓↓


 



しかも毎日書いていただく日記の内容も

いつも前向きでサポートしている私まで

励まされます👍




 



ワーママって自分の時間がないから

ついつい自分のことは

後回しになりがちですが

黄金バランスダイエットなら

3食バランスよく食べるだけだから

キレイになれます❣️


どんな食事をすればいいかは

私のインスタから

チェックしてみてくださいね〜↓↓

 

ピンクハート時短ダイエットレシピ


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク