1人目と2人目でまるで違った妊娠初期症状 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

31歳の時に

体外受精の末に

娘を妊娠。

 

 

そして35

妊活10年で第2子を

自然妊娠した私。


詳しい妊活歴はこちら↓


 

本日は2回の妊娠で感じた

妊娠初期症状について

まとめてみましたグッ

 


 

基礎体温はどちらの時も

それなりに

高温期をキープ。


1人目↓





2人目↓




 

 

 あと1人目の時は

 

ギックリ腰ガーン

 

と思うほどの腰痛。

 

今思うと

着床時痛雷

 がありました。

 

 

だから2人目を

妊娠した時も


生理前は

 

腰も痛くないし

今回もダメだったなぁ〜アセアセ

 

と思っていたら



まさかの妊娠びっくりびっくり

 

 

よく話しで聞く


 

妊娠初期症状は

その時によって違うよー

 


本当だったんだぁ

と思いました。



それにメンタル面でも

1人目と2人目でも

大きな違いがありましたグッ


詳しくはこちら↓


『2人目の妊娠で初めて感じた気持ち』妊活専門!ダイエットインストラクター青木ゆかりです今まで私は3度の流産を経験。31歳の時体外受精の末やっと娘を妊娠しました。詳しくはこちらをクリック↓『妊活1…リンクameblo.jp

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク