BRUNOで簡単お家パーティー | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ワーママ

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

雨でせっかくの休日も

外に出られない…

 


今年4歳になる

やんちゃな娘は退屈もやもや


 

ただこんな状況だと

屋内の3密施設にも

行きづらい…

 

 

そんな時の

救世主が

ホットプレートグラサン




 

我が家は

夫のこだわりでブルーノ↓





オシャレかつ

大きすぎず

使い勝手がいい!

お勧めですグッ

 

 

そんなホットプレートで

家族でプチパーティー!!

 

 

先日は簡単餃子に↓





 お肉はもちろん

ニラとキャベツも

もりもりに。


 

ただ皮で包む作業が

面倒なので

我が家は敷くだけニヤリ

 

 

餃子の皮を

海苔や大葉に変えても

とってもおいしいですラブラブ

 

 

自分の好きな具材を

好きなように並べて

焼いて食べる。

 

 

それだけで

娘も夫も大満足照れ

 

 


あなたも

梅雨の休日は

ホットプレート料理で

お家で楽しみませんか?


 

 

ただ私はダイエット中で

餃子は食べられないえーん

 



そう思った方は

こちらを読んでみて↓



『ダイエット中 地味にストレスだったこと』妊活専門!ダイエットインストラクター青木ゆかりです 新じゃがのシーズン。先日、娘のリクエストでカレーライスにカレーライスを嫌いな人はいない!!あっという間に家…リンクameblo.jp

 

 

以前、私もあなたと

同じように

家族と同じ食事では

太ると思っていましたが

それは大きな間違いでした

 

 

黄金バランスダイエットなら

家族と同じメニューで

痩せられますよグッ



詳しくはこちらをクリック↓




 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク