お菓子をやめられない人に共通していること | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

妊活中の

ワーママ

現役ナース兼

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

===============

 

止めた方がいいと

わかっていても

お菓子が止められません。

 

===============

 

 

こんなメッセージを

先日いただきました。

 

 

甘くて

美味しい

お菓子カップケーキ

 

 


でも栄養素自体は

少ない割に

カロリーお高め!!

 

 

 

ダイエット中

控えた方が

痩せやすいことは

あなたも

ご存知だと思います。

 

 

 

でもお菓子を止められない!

 

 

 

そんな方に

普段のお食事について

詳しくお聞きすると

 

 

1日に食べる

穀物の量が少なすぎるえーん

 

 

そんな傾向があります。




 

 

今やダイエットの定番は

 

 

糖質制限

 

 

穀物はダイエットの敵!

となっていますが

 

 



体に必要な

穀物を摂らないと

痩せていきません!!!!!



 

 

私も3年前

今より5キロ太っていた時は

糖質制限していました。

 

 

でも痩せないどころか

糖質制限を続けるほど

 


 

お菓子を食べたくて

しょうがないガーンガーンガーン



 

そして毎日

お菓子をつまんでしまう日々…


 

 

意思の弱い自分に

痩せるなんて無理なのかな?

 

 


と落ち込んでばかりでしたもやもや

 

 

今考えると

意思が弱いんじゃなくて

体がエネルギー不足だったんですね。




あなたの食事は大丈夫?


普段の食事を

痩せて授かる食事に変換するなら

こちらをお読みください↓

 

 

 

 

 


 

 でも黄金バランスダイエットで

3食穀物を摂るようになってから

 

  


お菓子を食べたい気持ちが

自然と消えました!


 

 

そしてコツコツ食べ続けた結果

半年で5キロの

ダイエットに成功♥︎
 


 


今では3食の食事はもちろん

おやつにパンを食べて

体重キープをしていますパン

 

 


やめられない

止まらない

お菓子を食べたい気持ち

 

 

でもそれは

あなたの意志が弱いのではなく

 

 

体からの

エネルギー不足の

サインかもしれませんアセアセ

 

 

まずはご自身の好きな

穀物を3食摂ってみてくださいねウインク

 

 

そしてより最短で

食べ痩せで授かりたい方は

5つのポイントをおさえてくださいねグッ



詳しくは

こちらの記事をお読みください↓

 

 


 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク