食事を抜いても痩せない理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

現在、私のLINEで

食べて痩せる無料カウンセリングを

実施しているのですが▼

 

 

 

お申し込みいただいた方から

普段の食事食生活について

お話しを伺うと

 

ご飯食べてませんアセアセ

3食のうち1食は抜いてます。

 

など

穀物を摂らない方

とっっっても多いです!!

 

そして私自身も

黄金バランスに出会うまでは

 

穀物は太る

穀物は敵!

 

と思い込んでいました。

 

だから黄金バランスダイエットを始めて

1番びっくりしたことが…

 

穀物を食べないと痩せない

 

ということ。

 

もちろんカセリングを受けられた方にも

穀物を摂るよう伝えると

 

ご飯を食べても太らないんですか?

 

と驚かれますが…

体に必要な穀物を摂らないと

代謝が落ち

太りやすい体になってしまいますえーん

 

 

この記事を読んで

私って痩せて授かるために必要な

穀物摂っている?

と思った方は

友達追加をクリック!

 

友だち追加

 

食べ痩せと4文字送って

無料カウンセリング受けてみませんか?

 

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善を叶えます♥︎

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

image

 

image

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク