スイーツを食べても痩せる理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 私の公式LINEで実施中の


詳細はこちら▶︎ ★


でよくいただくご質問の1つが


黄金バランスダイエットは

お菓子を食べても痩せられますか?

 

というもの。


回答はもちろん‥


はい!食べられますラブ


だって私自身が大のお菓子好き♪


アイスにケーキ、コンビニスイーツと

毎日、インスタで新作をチェックする程です。


でも妊活中ということもあり


毎食の食事を大切にしながら

その上でお菓子を楽しむようにしていますウエディングケーキ


先日は期間限定の

ミスドのドーナッツ。



大好きなピエールマルコリーニとのコラボ♥︎


これは食べるしかないと

はりきって買いに行ってきました!



ショコラに甘酸っぱいラズベリーが

ベストマッチラブラブ


さすがピエールマルコリーニ!!


これはバレンタインに向けて

自分チョコもゲットか〜〜!?笑


ブログをお読みの皆さんの中にも

ダイエットはしたい!

でもお菓子も食べたい!!

と思ったら


まずは無料カウンセリング

受けてみませんか?


「友だち追加」をクリック後

食べ痩せと4文字送るだけで

お申し込み完了!


「友だち追加」クリック後

【食べ痩せ】と4文字送って

お申し込み完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎


あなたに合わせた食べ痩せの極意を

伝授いたしまーーーす爆笑

 

妊活ダイエットに関する

無料相談・カウンセリングは

LINEで受付中です!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎

 

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク