生理前に太ってしまう意外な理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

生理前になるときまって

体重増加が増えてしまいます。

 

それなのに

 

ホルモン剤を飲めば

さらに2〜3キロ

体重が増えてしまうんです。

 

いつもと同じ食事をしているのに

何ででしょうか?

 

という生理周期や

ホルモン剤に関係したお悩みを

妊活ダイエット中の方から

ご相談いただきますが…



その謎を解くヒントが

黄金バランスに隠されていますウインク




妊活ダイエット中の方が

ベーシック通信講座に入塾すると
あることに気がつきます。

 

 

あれっ?

私が生理前に体重が増えていた理由って

食べていないからかも。

 

 

入塾前は

生理前、少しでも体重が増えだすと

 食事を摂らずに

体重を減らそうとしてしまいます。

 

でも実はそれが落とし穴!!!!

 

食事を抜くと

どんどん代謝が落ち

太りやすい体になってしまうんですえーん


 

でもベーシック通信講座を始めると

皆さんその間違えに気づき

 

生理前、体重が増え始めた時こそ

いつも以上に3食バランスよく

コツコツ食べ続けます!

 

するとある時

自分の体の変化に気づきます!

 

生理前、ホルモン剤を飲んでも

体重が増えなくなりました♥︎

 

そして体重が減りましたという方も

大勢いらっしゃいます▼


 

中でもAさん(30代/妊活中)は

生理周期関係なく順調に痩せて

BMI18.5までダイエット成功♥︎




ブログをお読みの皆さんの中にも

生理前は太る!

ホルモン剤は太る!と思い込んで

食事を抜いていませんか?

 

食べないダイエットは今日から卒業!!


痩せて授かりたいなら

食べるのみおにぎ

 

黄金バランスなら

生理周期やホルモン剤に左右されない

無敵の痩せる体を手に入れられますよ!


その第一歩は私の無料メルマガからラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!


 


 

妊活ダイエットに関する

無料相談・カウンセリングは

LINEで受付中です!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク