【2人目妊活】子供の見本になる食事って? | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

私には体外受精で授かった娘が

1人います!

 

早いもので今年3歳(*^^*)

 

食欲旺盛!!!



 

娘には栄養バランスのいい食事を

作ってあげようと奮闘しています!

 

 

ただ以前の私は

ダイエットのために

1人違うメニュー…

 

 

無理な断食をしたり

ご飯を抜いたり

野菜だけの夕ご飯だったり(。-_-。)

 

もしそんな料理を見たら

娘はどう思うだろう?

 

とふと思いました。

 

 

やはり母親として

 

まず自分が子供の見本となる

栄養バランスのいい食事を摂りたい!

 

だから何かを食事を抜く

ダイエットはやめて

黄金バランスダイエットを選びました!

 

ブログをお読みの皆さん

今日の夕ご飯はどうでしたか?

 

子供に

 

お母さんみたいに

何でもバランスよく食べてね!

 

と言えるご飯でしたか?

 

 

もし昔の私のように

ダイエットのために

無理な食事制限をしているなら

 

子供の食事の見本となる

栄養バランスの良い食事で

ダイエットしたい!と思ったら

 

私の無料メルマガ読んでみてくださいね♥︎

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

image

 

星ダイエットのご相談星

まずは【相談】と2文字打つだけでOK!

お気軽にメッセージください▼

友だち追加

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)