冷えないサラダで妊活 ダイエット中! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロ痩せた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

 

秋になり、冷えが気になるこの頃…

もともと冷え性で

基礎体温も低めだった私は

冷えには気をつけています!

 

食事の面でも体が冷えないよう

以前は生野菜を控えていましたあせる

 

しかし黄金バランスで学んで

生野菜の中には妊娠に必要な栄養素が

たっぷり含まれていることを知り

今は積極的にサラダを食べていますむらさき音符


 

そんな生活を続けたところ

冷えるどころか基礎体温が0.5度上昇下三角

 

 

これには自分も驚きました!

 

それでも秋から冬にかけて寒くなるので

サラダを食べる時は

冷えないようちょっとした工夫をしていますキラキラ

 

そんな冷えないサラダの食べ方はこちら下三角

ダイヤモンドLINE限定!

「冷えないサラダの食べ方」

【サラダ】と3文字送ればわかります下三角

 友だち追加

 

 

image

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村