26 エリの生地交換完了 | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

 

トーア復元研究所へのご依頼は

今日までのフォロワー様:15395名

今日は10名のフォロワー様が増えました!ありがとうございます! 本日も増加でいよいよ15400人台が射程に入ってきました!

 

 

    

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森の

これまでのテレビ出演番組はこちら

 

-----------

 

こちらが出来上がったところです。

 

 

近寄って細部まで見てみましょう。

 

 

 

 

 

身返しまで含めて全て交換しました。

 

 

 

 

パリッと素晴らしい出来栄えです。 エリを交換したらタキシード全体が新品になったようです(笑)。

 

早速ご依頼主へご返送しましたが、大変喜んで頂けました。 

 

今回傷になった原因は不明ですが、アイロン時にも気付かず納品してしまったようです。 無事にお客様にお返し出来てホッとしました。

 

ではまた明日。 別のご依頼品をご紹介いたします。

 

 

--

 

トーア復元研究所では、いろいろな衣類のお困りを解決してきました。 関心のあるものをクリックすると関連ページへ飛べます下矢印

 

〇プリントが剥離した衣類のプリント復元→関連ページはこちら

 

〇無くなった袖ベルト、腰ベルトの作成→関連ページはこちら

 

〇メッキのやり直し→関連ページはこちら

 

〇剥離した合皮を直す(合皮交換)→関連ページはこちら

 

〇セーターなどのニット製品の穴、糸引きを直す→関連ページはこちら

 

〇背広の芯地を交換する→関連ページはこちら

 

〇間違って洗ってしまったネクタイを直す→関連ページはこちら

 

〇火災に遭った衣類のスス・臭い除去→関連ページはこちら

 

〇消えてしまったプリーツスカートの折り目付け→関連ページはこちら

 

〇剥離したゴアテックスの復元→関連ページはこちら

 

(2022.8.21)