3月から始めたブログの
 
 
フォロワーが、昨日
 
 
 
100名様となりましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
もちろん、
フォロワーじゃない  
 
初めて見てくださった方も
いつも  見てくださってる方も
 
 
 
ほんとうに    ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
おはようございます
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック

お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527

 

 
 


LINE@  はじめました!!

 
 
 
 
今年の3月
 
 
MAMAマスターコースを卒業する  前日
 
 
やってみようかなぁ…
 
 
と、始めたブログ
 
 
 
 
 
私は、根気がない
私は、最後までやり通すことができない
私の話は、誰も聞いてくれない
私は、要らない事を言ってしまう
 
 
 
そんなことを思ってる、私だから
 
 
ブログをアップし続けるのは
 
 
 
正直、今でも怖い時がある
 
 
 
 
けど、
どうして、ここまで続けてこれたのか
 
 
 
私を、見てくれる人がいるんだなぁって
思えるから
 
 
思い込みの私が、覆る瞬間
 
鳥肌が立って、涙が出る
 
 
自分の
アウトプットの場になっている、ブログを
 
 
見てくれている人がいる
 
 
 
 
そして、
フォロワーが100人に達した
 
 
もちろん、数字だけじゃない
 
フォローとかではなく
見てるよって方も、いて下さってる
 
 
嬉しいなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡
挫けず、書いてて良かったなぁ
 
私のブログを読んでくださって、ありがとう
 
 
 
 
これからも、
自分の思いや、伝えたいこと、子育てのことなど
 
いろいろ書いていけたらなぁ…
 
 
 
これからも、宜しくお願いします♡