ふぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(*´д`)
 
 
でーーーたーーー
 
でたでた
でーーーたーーよーーーー
 
 
いろんな感情を  
 
まだまだ  
いっぱい握りしめてたよーーー(´Д`)
ひょぇぇぇ
 
 
ぐりちゃんのワークショップは
安心できて  愛が溢れる空間だった
 
 
 
みんなに出会えて、私   幸せだーー
 
出会ってくれて  ありがとうーーー♡
 
 
左から  かづぅ、ぐりちゃん、私、ふーみん
 
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック
ただいま募集中!!!

 

 
 
 

昨日、今日と

 
 
ぐりちゃん主催の
「心屋塾  上級ワークショップ」を
この、土日で受講してきました
 

 
 
 
今、帰りの新幹線の中でね
 
 
泣いて、笑って
体も頭も、大忙しの2日間
 
 
私、ヘットヘトでございます(´△`)
 
頭ドーーーン
 
 
 
 
 
でも、
忘れないうちに書いておきたくて…
 
 
 
自分にご褒美の肉♡
 
 
 
 
 
ぐりちゃんの
心屋塾上級ワークショップ   は、
 
 
1.安心できて、愛溢れる空間
 
私、
自分の気持ちを人に伝えるのが苦手
けど、カウンセラーとしてやって行くために、ちゃんと向き合いたくて、今回申し込んだ
 
ぐりちゃんから、
上級ワークショップを受けたくて、申し込んだ
 
ぐりちゃんの
雰囲気、話し方、その他全てが、
すごーく好きだから
 
 
ドキドキするけど、その雰囲気に触れたくて
 
 
 
…でね
2日間終わって
 
 
行けてよかった   受けてよかった
 
 
ほんとにホッとできるの
そんな空間を、ぐりちゃんと
アシスタントのかづぅと、ふーみんが
作り上げてくれてる
 
 
この雰囲気だけでも 味わう価値がある
エラそうに言ってるー
 
ほんとに守られてて、安心できて幸せだった
 
ありがとう
 
 
 
2.弱っちい自分でもいいんだ、
って、改めて思える
 
2日間
自分のダメとしている部分や、
見たくない部分と、嫌って言うほど向き合う
 
 
あーーー(´Д`)
出てきた出てきた…
 
私   
これでもカウンセラー養成コースを卒業してる
 
けどね、
まだまだいっぱい出てきたよ
 
 
あー
まだこれ、握りしめてるんだなぁって思った
 
 
目を逸らしたくなって、
言葉に出すのも、泣けてきちゃったけど
 
 
最後には
 
あーーー
そんな自分でもいいんだなぁ
こんな弱っちい自分でもいいんだなぁ
 
って   思わせてもらえる
 
 
最後笑えちゃうから、ほんと不思議
 
 
 
3.大事な仲間ができる
 
上の、隠したくなるような弱っちい本音を
言ってもいいんだなぁって
 
を感じれたのって、
一緒に受けてくれた仲間がいたから
 
 
ふふふ、
知ってる、分かってるよ
 
 
って  笑い飛ばしてくれたから
最後は、笑えちゃうんだよね
 
 
これは、
どんなに1人で本を読んで学ぼうとしても
絶対に感じれない
 
 
口に出すのも苦しい  あの事を
クスッと、受け止めてくれる仲間がいるって
 
 
どんなに救われることだろう…
 
 
 
 
 
ぐりちゃんの数あるセミナーの中から
 
 
この日の、
この上級ワークショップを
選んだから、出会えた仲間
 
 
ほんとに出会えてよかった
私に出会ってくれて   ありがとう
 
 
 
 
タイ料理も美味しかったね♡
 
 
 
私、カウンセラーだから  
ちゃんと、気持ちを伝えれるように
ならなきゃならなきゃって   思ってたけど
 
 
それができなくて、
認めてもらえないって怖い
 
弱っちい自分も   いていいんだ
 
 
笑顔にできない自分がいても   いいんだ
 
 
ただ、楽しく  したいことをすればいい
 
 
そんな
自分を見てくれない人も、いる
 
 
けど、
見てくれる人もいるを、信じて
 
 
笑ってキラキラ生きていきます
 
 
 
 
ぐりちゃん、ふーみん、かづぅ
出会ってくれた  皆さん
 
 
ありがとう♡