念願叶って
 
お肉
食べてきたよーーーデレデレ!!
 
 
 
1人じゃ
あんな   幸せな時間は過ごせなかった
 
 
お越しいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
やはり    
目の前の人は鏡
 
来て下さる方は
私を写し出してくれる
 
 
 
ひゃっほーーい音符キラキラ
これこれーーーーーーハート
 
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
今日は
 
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
を開催しました爆笑キラキラキラキラ
 
店の中が素敵だった~ハート趣味ドンピシャキラキラ
が   撮り忘れた…
 
 
 
 
 
お1人キャンセルのお申し出があり
 
 
 
りえみとお肉デートハート
となった   Mちゃん
 
 
 
Rieちゃん  との
お茶会にもご参加いただいたので
お顔も知っていたし
 
 
お茶会の時にも思った
私と似てる…頑張り教…
 
 
 
話が合わないはずがないニヤニヤハート
 
 
 
 
席に座ってすぐお喋りが始まり
こんなに弾むか!?ってくらい!!
 
で     2時間ノンストップw
 
 
 
 
もうね
最初から私うるうる…笑い泣きハート
 
 
元あった予定を変更してまで
ランチ会に参加してくれた
 
それも相手にちゃんと素直に全てを話して
相手の方もOKしてくれたんだってびっくりキラキラ
 
そして
お義母さんにお子さん預けて来てくれて…
 
 
「どうしても参加したかったんです」
 
 
 
 
 
 
うおーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
いっぱい怖いを超えてきてくれたんだよね
 
 
そして   
自分がやりたいことに素直に動いた
Mちゃんの笑顔が素敵すぎてキラキラ
 
感謝と嬉しさとでぐっちゃぐちゃでした
 
 
いっぱい頑張って
参加してくれてありがとうハート
 
 
 
 
 
 
初っ端から心の話   満載で
 
マンツーマンだから
がっつりお宝探しの旅ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃんは   すっごく頑張り屋さん
 
 
 
 
頑張ってない私はダメ
 
もっともっと頑張らないと
こんなことで弱音吐いてたらダメだ
みんな頑張ってるから
私もやらないと
 
 
 
 
で   何とか乗り越えてきた
 
 
 
根性で乗り越えられたもんだから
 
 
次のハードルが上がる
 
 
頑張る→超える→頑張る
無限ループチーン
 
 
 
 
 
そうじゃないと
私は認めてもらえない
 
 
自分の気持ち押し殺してでも
頑張らないと
 
弱音吐いたら
喜んでもらえないって思ってた
 
 
 
 
 
 
 
しんどい時は
しんどいね  辛いね  苦しいねって
大丈夫  そばにいるよ
頑張らなくていいよって
 
そのままでいいよって
 
 
言って欲しかったなぁ
 
 
よしよしって撫でて欲しかったなぁ
抱きしめて欲しかったなぁ
 
 
 
 
子供ちゃんの話を聞いていたら
 
 
最後は
小さな頃の  気持ちが出てきて
 
 
Mちゃん  自分で気づいちゃうもん
 
 
 
そんで自分とリンクもしちゃって
私がウルウルするという最後ニヒヒ
 
 
 
んで  結果   爆笑www
 
 
 
 
 
やっぱり
目の前の人は鏡
 
私を写し出してくれる
 
 
 
 
Mちゃんに言ってるけど
自分にも言えることばかり
 
 
だからこそ
カウンセリングさせてもらえらば
 
 
もらえるほど
自分が癒えていく
 
 
目の前の方が笑顔になって
私も笑顔になる
 
 
 
最高キラキラ
 
 
 
ほんとに
幸せな時間をありがとうございましたハート
また会いましょうハート