あーーーーーー
 
 
幸せっちゅー
 
 
 
私    幸せだーーーー
 
 
 
私が幸せだと   子供たちも幸せ!!!
 
 

 
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
朝から師匠にリブログいただき
 
 
至福のとき…ちゅー
 
 
今日も
自分の好きなことをやりますハート
 
 
 
音符むらさき音符ハート音符音符ブルー音符音符ハート音符ハートブルー音符
 
 
 
 
昨日  
長男を預けて  やりたいことをやってきた
 
 
 
お義父さんが
家まで送ってきてくれた時
 
 
 
息子
焼き鳥屋さんの袋を持っていた
 
 
 
その焼き鳥は
以前に買って帰って食べた時に
 
 
 
「なんこつー!!
コリコリして最高~ハートハートハートハート
 
 
 
って感動して大切に食べてた
 
 
 
 
たぶん
今日   義両親と買い物に言った時に
 
 
 
その感動を伝えたんだろう
そして   買ってもらったんだろう
 
 
 
 
「あのねっ!!!なんこつの焼き鳥
3本買ってもらってお昼に2本食べたのっ音符
 
 
 
目をキラキラさせて話してくれる長男キラキラ
 
 
 
最後の1本を次男と取り合いしながら
少し分けてあげて食べてた
 
 
 
 
 
もうね…
 
 
小さなことが愛おしい
 
 
 
 
義両親に焼き鳥をねだる姿
昼に美味しそうに2本大切に食べたであろう姿
次男に喧嘩しながらも
大切だけど分けてくれる優しい姿
 
 
 
 
自分が自分に〇を出せてるから
自由に好きなことをさせてもらえてるから
 
 
 
 
いっぱい進んだから
感謝しかなくて
 
 
 
 
そのまま
息子の姿全てが愛おしく感じる
 
 
 
だって
子供たちがいてくれるだけで〇なんやもん
 
 
 
 
 
これ
ほんと体感して欲しい
 
 
 
苦しい子育てが激変する
 
 
 
慌ただしい
イライラする毎日もある
 
 
 
けど
こんな愛おしいと
思える自分がいるということを
 
 
 
 
知れただけで
 
 
 
 
自分の中で何かが変わるよ
 
 
 
 
私は
そのきっかけを
師匠 福田とも花さん からもらって
 
この幸せを   受け継いでいくのです照れハート
 
 
 
 
 
師匠   いつもありがとうキラキラ
 
 
 
 
昨日の風呂上がり
 
 
 
===========



ギリギリでも来ませんか~???音符
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  残り2名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)