こんにちは!!
ジャージコバ   とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)  
←募集中
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
明日   明後日と
 
次男は   こども園へ
娘は   一時保育へ
 
長男は義両親へ預けることになっていた
 
 
 
 
けど
昨日   義母から連絡があって
2日連続は大変やから
23日は息子を見れない
 
 
と  言われた
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
えっ…   
 
あーそっか…
 
23日は火曜日…
 
お義母の好きな火曜特売や…
 
うーん   そうか
 
それに
74歳   歳も歳だし仕方ない…
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
 
でもよーーーー!!!!
 
 
 
 
 
なんでー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 
 
 
なんでこんな間近なって
言うのよーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!
 
 
 
そんなんなら
最初から断ってよーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は やりたいことをやれない人
私は自由にしてはいけない人
 
 
私の前提を刺激しまくる
 
 
 
 
 
けど   私はどうしたい?
 
 
 
自分のやりたいことやりたい
 
 
 
 
そのために
近所のママさん→保育園の時のママさん→…
 
 
片っ端からお願いして行った
預けたことないママさんにも頼んだ
 
 
 
予定があったり仕事があったり
難しかったんだけど
仕方ない
 
 
そこでへこたれず
次!!次!!ってお願いに回った
 
 
 
 
明日の予定の先方に連絡することも考えて
 
 
 
 
 
最後の手段
 
再び お義母さんにお願いすることにした
 
 
 
最初の電話で「わかりました」って   
言った手前
 
 
また迷惑をかけてしまう
またイヤーな感じで何か言われるかも
また断られるかもしれない
また頼むって非常識
大変って言ってる人に…
 
 
 
いろんなことを考えて怖かったけど…
 
 
 
ひれ伏して  懇願した
 
 
 
結局  時間短くしてOKを貰えた
 
 
 
 
 
あーーー
怖かったーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
 
その後も   ママさん達から
大丈夫?預けれた?
またいつでも言ってねー!!
ってLINEもらって…ハート
 
 
 
もうさー
その気持ちだけで嬉しい笑い泣きハート
心があったまるよ…
 
 
 
 
 
 
振り返ってみると
私は助けてもらえる人だった
 
 
 
お義母も
渋々ながらOKしてくれたし…ニヤニヤ アザっす!!
 
 
 
 
怖かったけど
見えたことがたくさんあった
 
 
 
私は助けてもらえる人です
 
 
片っ端からお願いしてよかった…キラキラ
 
 
 
 
 
やって見て分かること沢山あるキラキラ
 
 
 
 
=============
 
 
 

あと2日!!!

お肉食べよ~音符
いっぱいお話しよ~音符音符
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)