1席増席
しました!!
 
あとおひとりです!!
 
 
 
お申し込みありがとうございますお祝いキラキラ
嬉しいうれしい
うれしい~爆笑ハートハートハートハートハート
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
名古屋駅
ランチ会開催!!
ママも1日夏休みしましょキラキラ
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様  →増席!!1名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
===========
以下   
お申し込みいただいた際のメッセージハート
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
おかわり大歓迎ちゅーハート
 
いっぱい考えてくれたんだよね
ありがとうハート
 
最後は自分の気持ちを聞いて進んだ方が
 
肉を食べれるハート
のですデレデレ
 
 
たーーくさんお話しましょう音符
 
 
 
 
 
 
 
このランチ会を開催するには
私も   たくさんの助けが必要で
 
 
たくさんの人の支えがあるからできることで
 
 
 
 
それがあるということに
私は気づけた
 
 
 
 
今までの私が
選択してこなかった方を選んでる
 
 
 
 
だからこそ
 
 
来てくださった方の
来るまでのたくさんの思いが分かる
 
 
 
来るためには
たくさんの怖いをクリアしてきたって
 
 
 
分かるから
 
 
 
だから
迷って来てくださった気持ちが
嬉しいのです
 
 
明日です!!
 
 
 
 
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージ
ランチ会
~ママはあなたが噛み切れない肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様     増席  残1名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ  やってきました
 
 
夏休みニヒヒ←顔
 
 
 
 
 
うちの長男も今年から1年生
 
 
7月中旬に個人懇談があって
そのまま長いながーい夏休みに突入
 
 
 
物理的に
1人になる時間が圧倒的に減る
 
7月だけで  お腹いっぱい…チーン
想像しただけでも…ゲロー
 
 
 
 
 
そんな時こそ
自分ファーストの時間を作るキラキラ
これ凄く大切
 
 
 
 
暑い夏
ウナギじゃなくてを食べて
自分ファーストの時間を過ごして
8月へ向けて
パワーも幸せもチャージして欲しいキラキラ
 
 
 
写真はサイトよりお借りしました
 
 
 
 
      りえみのランチ会
       花火こんな方におすすめ花火

晴れ夏休みが来るの憂うつな人
晴れ子供とずっといるのが苦痛な人
晴れ何でも頑張らなきゃと思う人
晴れ子供の食べれる物を優先して選ぶ人
晴れめっちゃ人見知りの人
晴れ自分のこと話すの苦手な人
晴れすぐ何喋っていいか分からなくなる人
晴れ人前では平気な顔しちゃう人
晴れ平気なふりして実はめちゃくちゃ緊張してる人
晴れ気を遣いすぎて楽しめない人
晴れ何話していいか分からなくて帰ったらグッタリしてる人
晴れ子供の自由さがイライラする人
晴れ新しいお店に1人で入るのに勇気がいる人
晴れこんな事言っちゃダメだろうなと思うこと沢山ある人
晴れお肉が好きな人(他のメニューももちろんあります音符)
晴れりえみとランチしたい←最高花火



私   去年の夏は
こども園に通っている長男を
預けずに夏休み中   子供3人見てた
 
 
5月に娘産まれたばっかりやったのにニヒヒ
 
 
 
 
そうやって家で見るお母さんが
 
子育てしてる
ちゃんとしたお母さん
 
って   思ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
そうじゃなかった
ママの我慢からは何も生まれない
 
 
だって   
ママの笑顔が無くなるから
 
 
ママの笑顔が
子供たちの1番のパワーになる
って   分かってきたから
 
 
 
そして
子供たちはどんな状況でも
ちゃんと夏の思い出を自分の中に残す
 
 
どんな状況でも
楽しむ力を持っている
 
 
 
 
だとしたら…
 
 
 
 
ママ   
 
 
 
 
お肉
食べたくない?
 
パワーチャージ
しない?
 
 
いっぱいお話して
(もちろん心のお話たくさんしますキラキラ)
美味しいお肉を食べて
「幸せ~音符」って笑顔になりませんか?
 
 
いつもは
子供の食べれる物を優先して
メニューやお店を選んでいるのを
少し置いておいて
 
 
自分をど真ん中にして
 
 
 
自分の気持ちに正直に選んで
ゆっくり楽しむ時間にしませんか?
 
 
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージ
ランチ会
~ママはあなたが噛み切れない肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員    2名様     増席  残1名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)
 
お待ちしております花火ハート