まだまだ握りしめてる…
 
 
 
 
しつこいぞ   自分笑い泣き
笑える
 
 
 
 
でも
そんな自分と    前に進む自分
 
 
 
 
どちらを選ぶか
 
 
 
 
人生かけた大勝負なのです
 
 
 
楽しみながらね
 
 

 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)                              
      ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 
 
 
 

師匠 とも花ちゃん    のブログより

 
 
 
===============
 
 
 
「そうだそうだ!お前は迷惑かけちゃいけない奴だヽ(`Д´)ノ!」

「ずっと我慢してろヽ(`Д´)ノ!!」

「お母さんのお荷物だヽ(`Д´)ノ!」

「自分を犠牲にしてでもお母さんを優先させるんだヽ(`Д´)ノ!」
 
 
 
==============
 
 
 
ヤバいぞ…
 
 
スタバで泣きそうになった…ニヒヒ
 
 
 
それほど心にグッサリ
 
 
 
胸が苦しくて…
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんいらんわーーー!!!!
 
 
 
 
って気持ちが勝った
 
 
 
 
 
 
私は失敗が怖い
 
 
 
 
人に迷惑をかけるから
 
 
 
 
この根っこが深い
 
 
 
 
迷惑かけるくらいなら
 
 
 
 
自分が我慢すればいいって生きてきたから
 
 
 
 
ニコニコ笑って我慢してりゃぁ
 
 
 
 
誰かに責められなくて済むから
 
 
 
 
誰かって
 
 
 
 
父親
 
 
 
 
それを見る悲しい顔の母親
 
 
 
 
母に悲しい思いをさせたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後を追って
母は死ぬと思っていたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから   苦しい
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
苦しいからって
 
 
 
そんなんいらんわーーー!!!!
 
 
 
って   叫んでる
 
 
 
 
私の気持ちを無視する私ではなくなった
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
人生かけた私の大勝負
 
 
 
 
 
 
ええ
 
 
 
 
 
人生かけてますから
 
 
 
 
 
笑って楽しんで
生きたいんやもん
 
 
 
 
 
ただそれだけなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
=========================
 
ランチ会ご案内ステーキ
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージ
ランチ会
~ママはあなたが噛み切れない肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)