昨日
のことを綴ったんだけど
 
 
 
また違う  同期と
この前    ランチに行ってきましたチュー音符
 
 
心からホッとできる
大好きな同期がいる幸せハート
 
 
ステキな時間を過ごすって
本当にママの心には大切だ~ちゅー音符
 
 

 
おはようございます!!
ジャージコバ   とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)    ←
募集開始前         ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
この前   
大好きな   マママス同期ゆうちゃんと
 
 
ランチに行ってきました爆笑音符
 
 
 
ゆうちゃんがお店選びをしてくれだんだけど
何も言わずに選んでくれたのは
 
 
 
 
はいっ
 
ニヤニヤ音符
 
 
 
ちょーーーーー
美味しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!
 
 
何を食べるかも大切だけど
 
誰と食べるか
私にとってはそれ以上に大切
 
 
 
 
マママス時代の話になって
 
 
ゆうちゃんとランチの時みたいに
向かい合わせに座ることが2回くらいあった
 
 
 
でも
めっちゃぎこちない…ニヒヒ
 
 
沈黙が怖い    
気を遣わせてる
私と喋ってても楽しくないだろう…
 
 
 
そんな2人が
黙ったり喋りまくったりしながら
食事も何もかもを共有して楽しんでる
 
 
 
 
すごいよね   私たちハート
 
 
 
 
 
ニヤニヤ
すごいよね  マママス
 
 
そう話しながら過ごした時間でしたハート
めちゃくちゃ背中を押してもらえる
ありがとうハート
全然時間足りなかったーチュー
 
 
 
 
 
 
 
大切なマママス同期のと言えば…むらさき音符
 
 
7月16日   (火)   11:30〜
 
神戸で
大大大好きなハート
マママス先輩ひさちゃん   まきちゃん
                     やよいちゃん    あやちゃん
 
大大大好きなハート
マママス同期  ともみちゃん
 
 
 
ママのための
「マママス  Cafe ♪ 」
 
開催されます音符むらさき音符ハート音符ブルー音符ハート
 
 
 
 
 
私が言うのも何だけど…けど言う
 
すごいメンツ
 
 
 
このゴールデンメンバーとお話できるって
行った方はかなり   ついてますお祝い
 
 
 
 
師匠とも花ちゃんも言ってる
 
子育てで辛いのは
孤独を感じること
 
 
マママスCafe  では
絶対に1人じゃないって思える
 
 
というか…
1人にはさせてもらえないかも…笑ハート
 
 
 
そんなあったかい方々と
ステキな時間を過ごしてみては…ハートハートハート