嬉しいぃぃぃ笑い泣きハート
 
嬉しいなぁーーーーハート
 
 
 
お茶会に来てくださった方から
ご感想をいただきました音符ハートブルー音符むらさき音符音符
 
 
 
こちらこそ
幸せな楽しい時間をご一緒できたことを
嬉しく思いますハート
 
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです
 
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)  ←
募集開始前
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 
 
Rieちゃんと開催した
 
 

3人育児ママうさぎクッキーダブルりえ

頑張り屋ママの

心をゆるめるお茶会 コーヒー 

 
 
ご参加いただいた方から
ご感想をいただきましたラブ音符むらさき音符ハート
 
 
勇気出して言葉に出してみると
 
え?聞いてくれるの?
え?そう思ってていいの?
 
って  気づくことたくさんある!!
心からホッとするよね音符
 
 
 
そんな自分でもいいハート
 
って   心が緩んでよかったぁラブ
Yちゃんの笑顔大好きですハートハートハート
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
うううう
嬉しいぃぃぃぃ笑い泣き
 
 
Rieとりえみは
最強タッグでしょちゅー
 
 
いっぱいバンジーして
会場に来てくださった…
 
 
もうそれだけで感謝   感動笑い泣き
 
 
 
Tちゃんの素直さ可愛さに
こちらが癒されていましたハート
 
 
 
 
 
ありのままの自分って
怖くてなかなか出せないよね…
 
 
大切な自分  傷つきたくないって思う
 
 
でも
 
 
それでも   
勇気出して自分を見せてくれた
 
 
それが   
ただただ嬉しいし
 
 
心地いい場所と思って頂けた
 
 
 
いっぱい感じていただけた
 
 
 
感無量ハート
 
 
 
言えたら癒える
1人じゃない      を感じていただけて
 
 
本当に嬉しいです
 
 
 
 
これからも
安心安全の場所を作っていけたらと
 
 
思っています
 
 
 
貴重なご感想をありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
こちらも  もうすぐ募集開始です!!
👇🏻👇🏻👇🏻
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージ
ランチ会
~ママは子供が噛み切れない肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)   11:00~
 
 花火7月11日~募集開始!!花火