お茶会お申し込み
ありがとうございますハートハートハート
 
満席となりました!!
 
 
 
 
 
 
いやー…
 
 
ほんとに
勇気出して写真載せてよかった笑い泣きキラキラ
 
 
強烈なインパクトよね…ニヒヒ
 
 
 
MAMAマスで
心から変われたんです  断言
 
 
いっぱいお話しましょう音符
 
 

 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
募集しています内容

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球



 
嬉しいなぁ   嬉しいなぁハート
 
Rieちゃんとのお茶会
 
 
 
満席になりました音符
 
 
 
 
 
お申し込みの際に頂いたメッセージを…ハート
 
↓こちら
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※
 
 
だよねニヤニヤ
 
 
何度も出しちゃうよ   (開き直り)
はいっ!!
 
before
 
 
 
after
 
 
産後の減量もありましてね…ニヤニヤ
 
 
 
 
 
今は何をするにも楽しい音符
服を選ぶことも楽しみの一つですハート
 
 
 
自分の好きを
毎日毎日探している感じ音符
 
 
進むことが怖い!!
は   まだまだまだまだいっぱいある
 
 
 
人前もドキドキすることたくさん
 
 
 
むしろ無くならない
 
 
 
けど
 
 
その怖いの先に好きが見つかる
 
 
その毎日が楽しいんですキラキラ
 
 
 
 
だからこそ
勇気を出して1歩を踏み出してくださったのが
とてつもなく嬉しいハート
 
 
 
 
 
 
楽しみにお待ちしています音符
残1席!!お待ちしていますハート