朝から
 
 
息子たちとお散歩に行ってきました音符
 
 
 
体のダルさがとれて
朝日を浴びてスッキリキラキラ
 
 
やはり   体を動かすのが好きだピンク音符
 
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです

 

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

 

 

募集しています
カウンセリング&お茶会

 

 

MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 
 

昨日   息子が

 
 
梅の実を持って帰ってきてくれた🍊
 
 
 
「帰り道にいっぱい落ちてるの
すごいんだで!!  ママびっくりするで」
 
 
 
てことで
朝   梅の木まで散歩することに
 
 
 
 
次男も一緒に3人でテクテクテク…
 
 
 
 
秘密の道やら
どこに何があるかいっぱい教えてくれました
どうりで毎日帰りが遅いと思ったよ
 
 
 
 
 
梅の木に到着
 
 
3本の足元に
大きな実がゴロゴロ落ちてました
 
 
けど   かなりの巨木だったのか
バッサリ切られてしまっていました
 
 
 
こんな大きい実で
梅シロップ漬けたら美味しいだろうなぁ…
 
 
 
なーんて   思って  
また   来た道と違う道を帰ってきました
 
 
 
 
もう  道ではないレベル
 
 
 
朝から  朝日を浴びて
体を動かすのは気持ちいいキラキラ
 
 
やっぱり   体動かすの好きなんだなぁ
と   再認識しました
 
 
そして   また息子の案内で
近所の大冒険に行きたいと思うのでした照れ
 
 
 
 
今日もステキな一日を…ハート
 
 
 
明日!!!
まだまだお申し込み待ってます音符ハート音符ハート