「ママーー!!!
○○ちゃんが臭いよーーーーー!!!」
 
 
 
朝から
探知能力の長けた次男が叫んでおりました
 
 
 
そう
○○○のように感情も出してしまえ!!
 
 
スッキリするよ~デレデレ
 
 
 
スッキリな写真をどうぞ
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

募集しています
カウンセリング&お茶会

 

 

MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 

 

 

 

 

朝から
 
 
第1弾の爆弾💩を   処理班1号(旦那さん)が
 
涙目で処理してくれていました
 
 
 
 
 
 
すると…
 
 
15分後
 
 
 
 
 
「ママーー!!!
○○ちゃんが臭いよーーーーー!!!」
 
 
探知班   1号   (次男)が即座に感知キラキラ
 
 
 
 
 
処理班2号   (私)   無心で処理完了ニヒヒ
離乳食完了間近…無心になるしかない
 
 
 
 
朝の短時間で
2発の強烈な爆弾💩💩を  投下した娘
 
 
 
 
爽やかな笑顔を振りまいておりますデレデレハート
 
 
 
 
 
 
 
スッキリしたねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
 
いつも   師匠とも花ちゃんも言ってる
 
○○○と同じ!!
 
 
感情もたまると
苦しくなっちゃうのだニヤニヤ!!
 
 
 
 
 
 
周りには
探知能力の長けた人
処理能力の長けた人     
 
 
 
 
いっぱい助けてくれる人がいるよ音符
 
 
 
 
 
「じつはさ~」
 
 
 
って   出してみるとスッキリするよキラキラ
 
 
涙の水洗トイレで流してしまうのもありよ照れ
 
オススメですハート
 
 
 
 
 
 
 
そして
私は今日も会いたい人に会いに行くのですハート
いってきまーす車
 
 
 
 
 
 
あと3日
待ってます音符音符音符
 
こちらも2人で待ってます音符
 
 
 
 
 
 

<