昨日は
終始ニヤニヤする一日でした…デレデレ
 
 
 
楽しかったーーハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは!!

心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
ご訪問くださりありがとうございます音符
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
募集しています
カウンセリング&お茶会
MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水)
 10:00~   名古屋タカシマヤ   カフェドシエル


カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 
 
朝から
師匠にリブログして頂きハート
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらにニヤニヤハート
 

 
ななななんとニヤニヤ
 
上原暢子さん  にも   リブログ頂き…
 
 
 
 
 
終始    ニヤついています…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンで電車に乗り音符
 
 
 
 

ぐりちゃんの食べていた
マンゴーパフェがどうしても食べたくて
 
 
 
メニューペラペラ…
 
あれ?
マンゴーパフェもうないのかな?
 
 
 
メロンとマンゴーのパフェを食べたパフェ
 
 
 
 
 
美味しゅうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
お会計の時に
「今はマンゴーパフェはないんですか?」
 
 
 
「……いえ、ございますよ。」
 
 
 
えっ滝汗!!
 
 
 
8月頃まではメニューに必ずあるとのこと…
優しく教えてくれましたよ
 
 
 
 
くぅぅぅぅぅ
 
やぁぁぁぁぁぁ
 
しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃニヒヒ
 
 
 
 
完全なる見落とし
 
なぜマンゴーを見落とす…
 
 
どうして聞かんかったんや…私…チーン
 
 
 
まだまだ
人に聞いたりするのが苦手チーン
 
何か思われるんじゃないかな…とか
 
 
 
 
そして   必ずリベンジ
 
待ってろ!!マンゴーパフェムキー
 
 
 
 
 
 
 
その後    色々と予定を終えて
 
 
最後は  本屋に行き
 
 
 
 
 
 
 
師匠の本を
 
 
棚置きから
 
 
平置きに          
 
 
 
そっと     配置換え完了秘密
 
 
 
 
 
 
 
任務終了し
 
 
帰ってきました照れ
 
 
 
 
 
 
おわり!   (完コピ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日~待ってます音符
 

 

7月3日   会いに来て~音符