最近
 
 
自分に問いかける言葉で多いのが
 
 
今死んでも悔いない?
 
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
募集しています
カウンセリング&お茶会
MAMAフェス名古屋
 6/23 (日)

【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水)
 10:00~   名古屋タカシマヤ   カフェドシエル


カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球


 
 
 
 
朝一番から
 
 
ファンキーな?    ぶっ飛んだ?
 
 
ワードを使いましたが…
 
 
 
 
 
 
 
私がよく最近自分に問いかける言葉
 
 
 
 
 
 
私   看護師してたので
 
 
 
一般の方より
死が身近なのかもしれない
 
 
 
 
特に
心屋を学んでからは
 
 
 
 
強く思うようになった
 
 
 
 
 
これ   ちょっと前に読んでね
世間の流行からは遅れた
 
 
最後まで読んで   思ったのは
 
 
 
未来のことなんて誰にも分からない
自分の命がいつ終わるかなんて予測不能
 
 
 
だったら
 
 
私は   どうしたい?
 
今死んでも悔いない?
 
 
 
って   自問自答の日々です
 
 
 
 
 
 
人生何が起こるかわからん
 
 
 
たくさんの命と向き合ってきたけど
 
いざ   
自分の死となればどう思うのかなんて
まだまだ分からない
 
 
 
 
…なら
 
 
 
 
楽しんだもん勝ちだ!!
 

 

そう   進もうと思うのです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち込めてさせてもらいますクローバー
コーヒーだけでも飲みに来て~コーヒー
👇🏻👇🏻👇🏻