看護師時代の
私に見せてあげたい
 
 
 
いや
 
 
 
 
響いたってことは
いまだに…
 
 
 
 
ははは…
 
 
 
笑うしかない
 
 

 
勝手に自分の信じた
 
 
 
おもーいおもーい責任を
 
 
 
 
背負うために
 
 
 
 
私     看護師になったのねーーーーニヒヒ
 
 
 
 
 
うける…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみでした
 
 
 
👇🏻めちゃくちゃお待ちしておりますハート
mamaフェス名古屋 6/23 (日)

【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒 りえみ
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球

 

カウンセリング募集 6/11(火)

【頑張るmama  (プレmama)  の
   心がホッと軽くなる
   元看護師 りえみのカウンセリング】
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球