レクリエーションと求人 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもお読み頂きありがとうございます。


↓↓読んで良かったと思ったら、応援クリック宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ 
人気ブログランキングへ

昨晩は恒例の月一レクリエーションでした。

レクリエーション

今回はアルバイトの中田が初幹事で。

うちの会社は、毎月1回、幹事を持ち回ってレクリエーションを開催しています。

大事な事は、「あっ!と驚くエンターテイメント」をどれだけ幹事が盛り込めるか。

それによって、レクの楽しさが全然違いますからね。


楽しいレクだった時は、翌日のスタッフの顔が笑顔で満タンになりますw

ここ最近は社員旅行やBBQなどなどで、頻繁に楽しいレクリエーションが出来ているので、みんな笑顔が多くなってきました。

コミュニケーションが良い環境ができると、普段の業務においても円滑に進みますからね。


でもさすがにシステム事業部のキャパが事業拡大に対して、追いついて来ていないので、新たにプログラマを人員追加する事にしました。

あなたのアイデア、企画どんどん提案してください。

一緒に新しいスマホサービスを創ってみませんか?


↓詳しくはこちらから。

【求人】iPhone Androidの自社ASPサービスの開発プログラマー


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↓↓読んで良かったなと思ったらクリックお願いします m(_ _"m)ペコリ