ブッサくんからのメッセージ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました

 
皆さま こんばんは〜⭐️🌙⭐️

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



昨年の12月は

お寺ネコちゃんを愛する者として

とても辛くて悲しい月でしたえーん


秋には虎次郎くんが

武者修行の旅に出かけ

12月は怪我が回復しないまま

武蔵くんが姿を消して…あせる

そして

武蔵くんと一心同体だったブッサくんが

寂しさから心を痛め

そして身体も衰弱していき

31日の大晦日に

pirayoshiちゃんや猫友さんの見守る中

安らかに旅立ちました虹虹虹



詳しくはpirayoshiちゃんのブログを

読んでみて下さいね。

下矢印






辛くて封印していたのを

1年ぶりに読んでみましたえーん



昨年よりは痛みは和らいでいたものの

涙は止めどもなく流れ

鼻水と共にぐちゃぐちゃに…えーん



でもね

悲しんでばかりはいられませんお願い


だって

ブッサくんから

メッセージが届いたんですよ💌


メッセージ中のピー姉さんとは

pirayoshiちゃんの事ですお母さん



(音が出ない場合は右上のベルを
2度タップしてね🔔)








凄いですねーニコニコ

最近はこんな事も出来るように

なったのですねチョキ音譜

ブラボーーー口笛音譜



次はもっと上手くメッセージが

伝えられるように頑張りますね筋肉

初回ですからこの程度で

お許しくださいませウインク




ブッサくんの好きだった

蓮の花に抱かれて…ラブラブ

















少し早いけど31日の

happy new year eveの様子です🎉



SHIMAさん家のしまくんですブルーハート


ミニ動画







静止画







七宝焼風









マリン王子からのお知らせです口笛
















では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン