お寺ネコちゃん達のクリスマス❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasトナカイサンタ


皆さま こんにちは〜晴れクリスマスベル

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ




今日は12月24日

クリスマスイブですねトナカイサンタ

クリスチャンでなくても
(私を含めて大半の方々がそうだと思うのですが)

クリスマスは素敵なイベントですよねクリスマスベルクリスマスツリー

近年は家庭でのパティーが

多くなってるようですが

特に今年はコロナで

家族で楽しむのが殆どでは

ないでしょうか赤ワインシャンパン🎉

クリスマスケーキの売り上げも

好調とか音譜誕生日ケーキ

我が家は娘が2年前に嫁いでからは

ジジババとマリンの

3人だけのクリスマスです誕生日帽子

ツリーもプレゼントもなくクリスマスツリープレゼント

少し寂しい感も有りますが…

食事はチーズフォンジュをメインに

プチ豪華で美味しく頂きますよ音譜






さてさて

お寺の仲間達はどうしているのかなぁ〜はてなマーク






メリークリスマスなのだクリスマスツリーサンタ

武蔵くん、ブッサくん、虎次郎くん

三人若衆が今夜も皆さまのお宅に

ウォームハートを届けに参りますよピンクハートドキドキグリーンハート










皆んな揃ったかなぁ〜口笛

今年は雪の中での集まりだけど

皆んなで団子になれば🍡ラブラブ

大丈夫だよな爆笑by武蔵黒猫










あれ〜 メイちゃんははてなマーク










メイちゃんはしろくんが家ネコになったので

名実共に恋人はてなマーク夫婦はてなマークとなり

幸せな聖夜を過ごします恋の矢恋の矢恋の矢






久々の登場ですチョキ音譜








ますます猛威を奮っている憎きコロナ💢パンチ!

サンタに扮装しているテンプルトリオですが

冬の間中はこれで頑張ってもらいましょうドキドキ

お願いしますよチョキ

武蔵くんブルーハートブッサくんイエローハート虎次郎くんグリーンハート


































七宝焼風



























皆さま 素敵な聖夜をクリスマスベルトナカイ

お過ごし下さいませキラキラ


















では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン