ミニ動画と七宝焼風❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ







今日のミニ動画ですチョキ音譜




かの有名な猫cafe屋さんのコーヒー

にゃりままさんさん家で

キュートな店長さんのちくわちゃんと

天然てんちゃんのお二人ですピンクハートブルーハート

アッ、店長さんはにゃりままさんでしたはてなマーク










ネコねえmitsueさん家の

独立心旺盛なおふたりさん

MOMOちゃんとCOCOちゃんですピンクハートハート

仲良くパティーしようねルンルンルンルンルンルン











藤田京子さん家の

さくらちゃんです🌸

虹組のさくらちゃんなんですが虹

イベントの時はいつもママさんに

必ず逢いに帰って来まーすピンクハート











おんぷさん家の

可愛い仔達ですピンクハートブルーハートイエローハート

昨年?いや今年のお正月の

コラージュと昨年の元気玉クリスマスの

七宝焼風ですチョキ音譜音譜








マリアちゃんもいますよハート








しっぽさん家の

レゴちゃんとライくんのピンクハートブルーハート

昨年お作りしたクリスマスコラージュの

七宝焼風です音譜







こちらはオマケの

お雛様バージョンです🎎ルンルン

男雛はライくんではなくて

でこぶんさん家のぶんくんでした爆笑爆笑爆笑






来年はライくんと

お雛様ごっこをしようねチョキ音譜







今年お作りしたボツはてなマーク作品の

クリスマスコラージュで

でこぶんさん家のぶんくんですブルーハート












今年のはこちらです音譜





ケーキが違いますでしょうはてなマークショートケーキバースデーケーキ

でこぶんさんはチョコケーキが

お好きなんですって🍫ラブラブ

見比べてみてね目










では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン