見て、見て〜❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



昨日は嬉しい事が2〜3ありました口笛音譜

今朝もその嬉しい思いの余韻が

残っていて清々しい目覚めでしたね🍀🍋



これってはてなマークどこの仔かはてなマーク

分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク


ふふふ…

我が家の王子ことマリンです🤴✨

コンタックさんが描いて下さったのですが

ブロ友になってまだ日も浅いのに…

本当に思いもよらない

素敵な、素敵なプレゼントでした🎁✨ラブラブ








コンタックさん

ありがとうございましたドキドキ




こちらがコンタックさんの

素敵画像が沢山詰まったブログですチョキ音譜

下矢印




本当に嬉しくて小躍りどころか

大躍りしちゃいましたよ爆笑音譜音譜音譜


それもね、ブロ友さんのしっぽちゃんが

「マリン王子が載ってるよ」って

連絡を頂いてねチョキ

ハイ、すっ飛んで見に行きましたよ目

しっぽちゃんの優しい気持ちも

すっごく嬉しかったなぁ〜チュー




嬉しさの細やかなお返しはてなマークとして

私の気持ちをお届け〜〜〜ニコニコ音譜









コンタックさん家の

こなちゃんと(上)、ゆづきちゃんですラブラブ





七宝焼風





コンタックさん

ありがとうございましたラブラブ音譜

宝物がまた一つ増えました音譜音譜音譜





しっぽちゃん家の

レゴちゃんとライくんですドキドキ







「ママサンタさんからの

プレゼントを待ってるよん🎁」

ですって、可愛いい口笛音譜




私のコラージュ作りは

単に自己満足に過ぎないのですが…

作り終えても、なんかしっくりこないな〜とか

納得いかない時は作り直しをしながら

特にモデルの仔達が映える様に

背景を何度も変えて作りますので

時として同じモデルで何枚かが

出来上がりますほっこり

そしてその中から一枚をアップするのですが

捨て難い?もう一枚をストックしておきますチョキ

全て自己満足にすぎません…爆笑

本日はその一枚をアップさせて頂きますね口笛





kula kula7さん家のクラくんですドキドキ









七宝焼風









昨年アップしたのはこちら

下矢印








昨年は七宝焼風を作ってなかったので

オマケですチョキ爆笑








昨年のクリスマスコラージュや

お正月コラージュで

七宝焼風をお望みでしたらお作り致しますので

コメント欄にてお知らせくださいウインク音譜




では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン