流れ星お寺のブッサくん猫あたま
 星2019年 12月31日星
   
   ムサシくんを想いながら
   お星さまになりました
   推定年齢 9歳かな?


私は2016年の3月に
お寺でたくさんの猫ちゃんと出会い
その中に
物凄く横暴で 汚れていて
個性的な猫ちゃんを見つけました






3年と9ヵ月の月日の中で
1年360日は待っていてくれたね
雨の日も風の日も、、、
気がつけば3年以上も



2019年12月30日
お昼過ぎにお寺に行くと









年末で
僅かの時間しかブッサくんと
居られなかったけど
猫友さんがいて下さって

夜の7時過ぎにもう一度
護摩堂に行きました


ハウスの中に手を入れ
ブッサくん!!と言うと
I 0回ほど鳴いてくれました
最後の声を振り絞って
鳴いたように思います
握った前足はとっても暖かく
ハウスの中はぬくぬくでした

ショボーンこのまま 家に
  連れて行きたいショボーン



そして今日   12月31日
朝早くに





黒猫ムサシくんが居なくなって
 22日が過ぎましたタラー














    これ程まで愛おしい
  ふたりの猫ちゃんはいるかな??





流れ星最後の最後まで
元気玉を送って下さった
あじさいジジクッキーさんあじさい
おねがい心配してコメントを
下さる方も、、、




明日はお正月なのに、、
幻になったね、、、










流れ星凄く優しい猫ちゃんになった
ブッサくん



流れ星最後まで
ブッサくんのヒーローだった
ムサシくん


流れ星奇跡のふたりでした




  流れ星一生懸命に生きること
   仲間を思いやる気持ち
   最後まで諦めないこと
    
    たくさん学びました
  
   流れ星お寺の猫ちゃんに
  今まで たくさん応援を頂き
   ありがとうございました
   

   ブッサくんを想いながら
   ムサシくんとトラちゃんの
   帰りを待ちたいと思います
   グレコちゃんに会いにも






お寺の4猫ちゃん猫あたま黒猫猫うさぎ
      ハートありがとうハート