明けましておめでとうございます❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


新年明けまして

おめでとうございます🌅門松


本年も昨年同様に

宜しくお願いいたしますドキドキ



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ





先ずはマリンからの

年賀コラージュです門松絵馬










お寺若衆3人組の

武蔵くんブルーハートブッサくんグリーンハート虎次郎くんイエローハート









お寺の綺麗どころの3人娘

グレコちゃんハートメイちゃんピンクハート

モクメちゃんハート







おんぷさん家の

茶々丸くんとブルーハートココちゃんピンクハート










しっぽさん家の

レゴちゃんハートライくんブルーハート









ネコねえmitsueさん家の

COCOちゃんピンクハートMOMOちゃんハート









七宝焼風













































猫cafe屋さん

やこちゃんさん

arutatobegaさんは

明日、掲載させて頂きますねウインク音譜
(申し込み順で掲載しています)







今年初の元気玉コラージュは

めでたい七福神にちなんで

作ってみましたチョキ口笛


最初はお寺ネコちゃん達ですが

あと5組(35仔達)の

七福神コラージュがありますので

今年3回目のブログに

全員掲載させて頂きますね音譜音譜音譜









ブログお休み中は

皆さまのブログにも伺っていません🙇‍♀️

今日からゆっくりと訪問させて頂きますほっこり



コメ返しは短いものとなりますので

私へのコメントも手短に

お願いいたします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑🙇‍♀️










では、明日ねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン