お正月2❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜門松晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



年が明けて3日目になりますが

何事もなく静かなお正月を過ごしていますウインク音譜

娘夫婦も今年はお正月休みが短いのと

コロナの影響で訪問なしです爆笑

婿殿の実家にも行かないとか…

新居で2人

のんびり過ごしてる様子が

ラインできましたスマホルンルン

良きかな、良きかなですね口笛






2回目のお正月コラージュですチョキ絵馬




猫cafe屋さん家の

ちくわちゃんハートてんくんグリーンハート









やこちゃんさん家の箱入り娘

福ちゃんピンクハート









arutatobegaさん家の

ベガちゃんハートアルタくんブルーハート










七宝焼風



























ここからは

クリスマスコラージュも

お正月コラージュもお作り出来なかった

御三方に外国の(香港❓)

ニューイヤー風景を背景に

ちょっと作ってみました花火シャンパン白ワイン





デカさん家の箱入り娘の

momoちゃんピンクハート


















棕櫚竹さん家のイケニャン兄弟

小鉄くんブルーハートルイくんグリーンハート

















マリンの絵を描いてくださった

コンタックさん家の

ピヨタちゃんイエローハートコナちゃんイエローハート





















病気で苦しんでる仔達にドキドキドキドキ

怪我で辛い仔達にドキドキドキドキ

お外で頑張ってる仔達にドキドキドキドキ

最愛なる仔達を見送った家族の皆様方にドキドキ


元気玉をお届けします🌕ラブラブ










皆さま方のお仔達の

七福神元気玉は

明後日のブログに掲載いたしますルンルン













では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン