ティーパーしましょ2❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問や、いいねを

ありがとうございますドキドキ




昨日は雲空で寒かったのですが

今日は暖かさが戻ってきました口笛


南側のリビングに居ると暖房要らずで

コタツさえ必要ないですほっこり

ありがたいなぁ〜ドキドキ







今日のティーパーしましょ、は

デカさん家のももちゃんですピンクハートコーヒーカップケーキ






大きなケーキだから

ももちゃんだけで食べきれるはてなマーク

ママさんと、家族で、そしてお友達と

楽しいティーパーテしてねコーヒー音譜ショートケーキ









デカさんのブログ


可愛いももちゃん満載です音譜

キュートなももちゃんにロックオングッハート


下矢印







うちの仔は携帯カメラが嫌いで

近くでカメラを向けると

スィーって逃げ去ります黒猫足あと


だからいつも遠くからパシャリですが

寝ている時だけ近距離で撮れます携帯



先日、いつもの買い物コースを歩いていると

ユニクロで普段は1980円する

フリースが1280円のバーゲン価格ポーン

色は売れ残り感がはてなマークありましたが

一着購入しました口笛

余談ですがユニクロの買い物袋は

10円だそうです…高いゲッソリ


帰宅してフリースをベッドに置いて

色々用事を済ませベッドを見たら…

フリースの上でスヤスヤ💤…と

思いきや…

(木の棒みたいなのは椅子の
背もたれの部分)




薄っすら目が開いてる爆笑
(下に敷いてる青いのがフリース)








やっぱ見つかりやしたびっくり








寝起きはてなマークだから逃げはしませんでしたが

起きて座り直しました😼




何をしても可愛いマリン王子でしたまじかるクラウン





では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン