ティーパーしましょ1❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れお月様

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ




雪だま元気コラージュが

落ち着いたところで
(また再開するかも❓❓❓)

次はクリスマスコラージュになりますが

12月1日、2日に分けて

掲載いたしますねクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


クリスマスコラージュは

北の舞虎さん家のレオくんブルーハート

でこぶんさん家のぶんくんブルーハート

kulakula7さん家のクラくんブルーハート

カニンヘンダックスさん家の
ランくんブルーハートリップちゃんハート

にゃんこおばさん家の
あーにゃんちゃんとハートしんのすけくんブルーハート

naokoさん家の海くんブルーハートと陽菜ちゃんハート

ほたるさん家のポンズくんブルーハート

藤田京子さん家のさくらちゃんハート


もう少しお待ち下さいねウインク


それまでの繋ぎはてなマークではありませんが

「ティーパーしましょう」

コラージュをちょっとだけねコーヒーショートケーキ
(ティーパーとはティーパーティーの
略です口笛)




最初はやはりpirayoshiさんの

お寺ネコニャンズからですドキドキ









武蔵くんブルーハートブッサくんブルーハート

寅次郎くんブルーハートグレコちゃんハート

メイちゃんハートモクメちゃんハート


イケメンの愛しいテンプルトリオの姿は

今はお寺で見る事は出来ませんが…

pirayoshiちゃんや私達の心の中で

色褪せる事なく永遠に生き続けて

いくと思っていますラブラブラブラブラブラブ




七宝焼風





頭にホイップは

お決まりですから爆笑爆笑爆笑





本来の寒さに戻ってきましたほっこり

あの暖かさはなんだったのか…


寒くなって来ると食べたくなってくるのが

鍋物ですよねー鍋


そして鍋物に欠かせない物がはてなマーク

そう、ポンズですチョキ音譜



ほたるさん家で絶賛売り出し中の

ポンズを買いに行ってきましたよ音譜ドキドキ


どれもこれも美味しそうなポンズで

迷っちゃいますねほっこり


えーっい、ここは太っ腹をみせて

ぜーんぶ買っちゃいましょう爆笑音譜






我が家の今は亡きジジとドキドキ

マリン王子だよドキドキ


右側のジジは黒くて見えづらいけど

ネコじゃらしで遊んでるところです音譜黒猫

少ないジジの画像から

可愛いジジを見つけて下さって

ほたるさん、ありがとうございましたラブラブ









マリン王子は安定の可愛さですが、なにかはてなマーク
爆笑爆笑爆笑

親バカでスンマセン🙏




今夜は湯豆腐で決まりだね鍋グッ音譜




こちらはほたるさんの

ブログです

下矢印






ティーパーのコラージュは

クリスマスコラージュが終わりましたら

少しずつ掲載いたしますね音譜
(募集はいたしておりません🙏) 



ミネスタローネスープは簡単すぎて

紹介するのが恥ずかしいのですが…


超簡単に

基本は人参、玉葱、キャベツ、馬鈴薯

そしてベーコンをトマト味で煮て

コンソメ、塩、胡椒で味付けをします🍅

私はベーコンやハム等の加工品は

余り使わないので邪道ですが

代わりに豚やチキンを使います🐓🐖


プチポトフはトマト味の代わりに

バジルを入れますチョキ


どちらのスープも野菜たっぷりで

ダイエット目的ではなくても

普通に食べてますウインク音譜

もちろん日本古来の味噌汁も好きなので

食事の時はいつも汁物はありますチョキ

汁物ってお腹が膨れるので

ダイエットには不可欠ですねウインク






では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン