今日はおかあしゃんとぐーたら過ごしている
ぽんずさん
キャットタワーではなく



パジャマ姿のままのおかあしゃんのお膝の上で
爆睡💦

お腹が空いてきたおかあしゃんは 
耐えています笑い泣き

おかあしゃんが動いて起きてしまい


このお顔💦



そして 毛繕いを入念にする
ぽんずさんなのでした爆笑




昨日は 以前にぽんずさんの
うち子のハロウィン画像



を作って頂いた きよみんさんのお誕生日🎂
作ってる途中で寝落ちしてしまった おかあしゃん💦
1日遅くなりましたが


お誕生日おめでとうございます😆


お祝いにりんくんの味ぽんをどーぞ照れ


そして昨日もコメントで『こんな味ぽんがあったら良い』と言って頂けたので ちょっと追加してみまたした💖笑
(またまた勝手に💦)




本当にこんにゃ可愛いにゃんこ味ぽんがあったら良いなぁ〜と思う おかあしゃんなのでしたおねがい