ももです🍑


お外に夢中ですラブ




何か見えるのかな?




集中してお外見てるから


ももちゃん!


って右から声をかけてみた照れ





ニャン?






うっ、かわゆい💕と思いつつ


ももちゃん!



左から声をかけてみたてへぺろ



ニャン?





やっぱり可愛い😍



ももちゃん!



後ろから声をかけてみたら





もう〜何?


って、ちょっと呆れた顔して


こっちを向きました。



全くデカさんはね💕








イチョウもみじニコもやもやあしあとイチョウもみじイチョウもみじもやもやあしあとイチョウもみじイチョウもみじもやもや



ももです🍑
 

相変わらずデカさんはしつこいムキー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


用事があって相模大野の駅を降りたら


大きな大きなクリスマスツリー🌲🌲🎄




とても綺麗でした照れ



そして


外出がてらに原宿で途中下車して


久しぶりに明治神宮に







空気がすんでいました照れ



クリスマスツリークリスマスベル神社クリスマスツリークリスマスベル神社クリスマスツリークリスマスベル神社クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル神社クリスマスツリー



きよみんさん主催の


風呂友の湯2020に参加させて頂きました😊




嬉しい😆❤️

ももちゃん、ラブラブの湯に💓

なんて素敵なんでしょうラブ


きよみんさん、今回も素敵な画像


ありがとうございましたラブ



🛁♨️🛀🏻♨️🛁♨️🛀🏻♨️🛁♨️🛀🏻♨️🛁♨️🛀🏻♨️🛁


もう、秋🍁🍂終わりますね。


秋の遠足もいい思い出もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ






           ★ネコねえmitsueさん作            

そしてもう12月


本当の本当にクリスマス




            ★ジジクッキーさん作


あー、もう12月だわ〜ニヤリ



            ★黒猫チャンプさん作







クリスマスツリークリスマスベル訪問してくださった皆さんがずっと健康で     
   いられますようにクリスマスベルクリスマスツリー


    ハートコロナに負けるなハート





最後まで読んでくださってありがとうございました😊





ニャンニャン(=^x^=)クリスマスツリークリスマスベル神社イチョウハートねこクッキーねこクッキー