Merry Christmas ❤️☃️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます晴れクリスマスツリー

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ




12月になりましたねクリスマスツリープレゼント

当たり前の事ですが

今年も今月で終わりです。

夫と2人暮らしになってから

3年目を迎えますてへぺろ

以前と変わった事とははてなマーク

やはり会話が多くなり

何でもないような日常の出来事でも

話すようになりましたね口笛
(殆ど夫側からですけどあせる)


そんなに仲良しではないけれど…

よく使う言葉ですが

空気のような存在ですほっこり

お互いを必要として

楽しく❣️やって行かなくては口笛

この先、あと何年はてなマークはてなマークはてなマーク

夫と共に生きていけるのかなぁ〜って

思う今日この頃です爆笑









サンタクリスマスツリーMerry Christmasジンジャーブレッドマンプレゼント



ピンクハートお寺ネコニャンズブルーハート






武蔵くんもブルーハートブッサくんもブルーハート

寅次郎くんもブルーハートモクメちゃんもピンクハート

グレコちゃんもピンクハートメイちゃんもピンクハート

今年も色々あったけど…爆笑ラブラブ

みーんなプレゼントを貰って嬉しそうだねプレゼント

あれれはてなマーク  武蔵くん沢山…プレゼントプレゼントプレゼント

一人に一個じゃあないのはてなマーク

今年も皆んな揃って楽しいね音譜音譜音譜






北の舞虎さん家のレオくんですブルーハート





あらはてなマークおチビニャンもいるけどはてなマーク

レオくんの弟ではなくて

子供の頃のおチビニャンでした爆笑

イケニャンになりましたねグッ音譜

大きいリボンが可愛いよんハート音譜







kula kula7さん家のクラくんですブルーハート





はてなマークはてなマークはてなマークと、思ったら

可愛いサンタさんのクラくんじゃないサンタ

こんなにキュートなサンタさんだったら

ほっぺにチューのプレゼントも

お願いね💋💋💋







カニンヘンダックスさん家の

ランくんブルーハートリップちゃんですピンクハート






今年もディズニー風で

Merry Christmasなのねクリスマスツリーサンタ音譜

ママさんは師走で忙しそうだから

2人でディズニーに行っちゃいますかーチョキ音譜








でこぶんさん家のぶんくんですブルーハート







おかしゃんの大好きなチョコケーキだよスイーツ

ボクの手作りだから美味しいよラブラブ

急いで帰るから待っててーウインク

一緒に食べようね口笛コーヒー








ほたるさん家のぽんずくんですブルーハート






プレゼントは🎁何だったのかな〜はてなマーク

あっ、ベアーだー🧸

仲良くしてやってねラブラブ

味ポンズ、すっごく美味しかったよ

ありがとうーーーハート







七宝焼風







































今日、開催されなかった方々は

明日、開催致しますチョキ

マリン王子も登場するよ音譜





では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン