ここのところ

火曜の夜は

 

『燕は戻ってこない』で

なんともどよ~んとした気持ちになり…

 

『ワルイコあつまれ』で

どよ~んとした気持ちをリフレッシュアップ

 

と言いたいところだけど、

 

昨日は燕のどよ~んとが強すぎました…悲しい

もちろん素晴らしすぎるという意味ですが。

 

 

 

さて、話し戻ってファンミお見送り。

 

1日目、スタンドHはつよぽん。

 

1階と2階、

上を見て下を見て、

みんなの声掛けに「スパイダー」と

大はしゃぎルンルン

ホント最後の最後まで元気、そして美しい。

(次の日、慎吾ちゃんに叱られてた笑

 

 

2日目、スタンドGは

25日の動線だと吾郎ちゃんで

心の中で小さくガッツポーズをしてたら、流れを変えたようで…

アリーナの慎吾ちゃんでした。

 

(吾郎担だから、

 やっぱり1回は国王にお手ふりしていただきたかった…

 でも、借り物競争で拝見できたから良しだな)

 

慎吾ちゃん、

ひとりひとり、しっかり目を見て笑ってくれるドキドキ

他の方も書かれてるから

きっと気のせいではないはず。

 

お見送りも、かなり終わり近くなのに、

あの笑顔はなんだ。

すごすぎる。

さすがPBI(perfect business idol)キラキラ

 

 

出口近くで飯島さんにもお目にかかれ、

感謝をお伝えして、

帰路につきました。

 

 

はぁ。よかったぁ目がハート

たくさんの幸せをもらいました。

 

vol.4シリーズが始まるのはいつかな。

映画、TV、ラジオもいけれど、

やっぱり生にはかえがたい。

 

そろそろお芝居のお知らせもいただきたい…

一つ終わると

次が待ち遠しい。

わがままが頭をもたげますチョキ