つよぽんは

何度も「vol.4」と言ってたけれど、

3回目のファンミでございますニコニコ

(つよぽん、気が早い)

 

や~~~っと、大阪の番ですよ。

 

image

ようやく3人のアクスタも手に入りました。

 

 

スタート前から会場はあったまっていて、

あの吾郎ちゃんが汗かいてました。

民の力はすごいね。

 

vol.1のスタートは

会場のみんなが涙・涙だったなぁ。。。

 

あれから一つ一つ

重ねて、重ねて、そして今日か…

 

なんて思わずにはいられませんね。

 

 

いつものように

うたあり(踊りあり^^)、

おしゃべりあり、

じゃんけん大会あり、

久しぶりの借り物競争あり。

 

もちろんSNSタイムもキラキラ

 

今回は2回ともスタンドで

ついてないって思った悲しいけど、悪くないやん目がハート
(この動画はスタンドHの前方から)
 
お見送りはつよぽん。
全身から幸せオーラを私たちに送ってくれましたキラキラ
 

 

今日(26日)昼の部は2次でも取れなかったの。

でも、

第千穐楽の夜の部で味わい尽くしてまいります!ニコニコ