楽しい宴には必ず終わりがあり…泣

 

 

でも、26日は第千穐楽!

もう1曲、歌ってくれました!!

 

 

僕たち新曲は出してないけど…

 

『新しい詩(歌)』がある!  とつよぽんアップアップアップ

 

久しぶりだ~~~。

 

 

 

最近、

つよぽんがよくTVに出るからかな、

 

「地図を広げて」という言葉が

なんか、ずっと、心に残ってます。

 

いろ~んなことを含んでる言葉ですよね。。。

 

「新しい詩」を聴きながら

「地図を広げ」という歌詞をかみしめてました。

(泣く~~~泣

 

 

 

ということで歌詞をちょいとお借りします。

 

 

 どうしようもないとこから


 僕らは始まったんだ
 どうしようもないとこから
 抜け出そうともがいた

 聞こえてくる耳障りな歌
 諦めろよ クソ野郎
 耳鳴りのように誰かの声が
 楽になろうぜ クソ野郎

 一人とぼとぼ歩いていた
 真夜中の帰り道に
 悔しくて見上げた三日月


 ねえ 絶望が心地良くてさ
 夢がまとわりついてきてさ
 月の奥に 懐かしい未来の匂い
 手を伸ばしたら


 世界のどこかに君と仲間がいるから
 眠れ良い子よ
 夜の向こうには約束の場所
 さあ 新しい詩を歌おう

 

 果てしなく 広がる大海原
 握りしめた地図を広げ


 ねえ 嘘がとても愛しくてさ
 真実が薄っぺらでさ
 僕らなんかひどく面倒だね
 ねえ 闇がとても楽しくてさ
 光がただ苦しくてさ
 僕らまるで赤ん坊さ
 でも知ってる遠くまだ見ぬ

 

 世界のどこかに君と仲間がいるはず
 ひとりじゃないぜ 笑ってみるさ
 世界のどこかに君と仲間がいるから
 眠れ良い子よ
 夜の向こうには約束の場所
 さあ新しい詩を歌うよ

 

 

 

3人は、

インタビューに答えるとき、

必ず「NAKAMAがいたから」っていてくれる。

 

うれしく誇らしいですニコニコ

(お見送りや吾郎ちゃんのSEASONSのことは次回に…)